HPF2015

HPF2015のブログです。

堺東高校「3:45→Start」を観劇して

堺東高校のみなさん初めてのHPFお疲れさまでした。

 

まず、場転が多いけれども暗転せず見せる場転としてされていたのでとても見やすかっったです。

私たちも場転の仕方を見習おうと思いました。

 

次に劇中に踊っていたダンスが本当のダンス部なのではないかと思えるほど上手でした。

それに劇中に2回もダンスを踊るというのはなかなかないのでとても楽しく舞台を見させていただきました。

また、ダンスのときの照明も曲と合っていて綺麗でした。

 

そしてそれぞれの役者さんがそれぞれの役にはまっていてよかったです。

 

また機会があれば見に行きたいと思いました。

 

大阪信愛女学院 2年