HPF2015

HPF2015のブログです。

山田高校観劇レポート


山田高校さんによる「ブラックフラッグブルーズ」を見させて頂きました。

前説の時点でお客さんの目を引くような工夫をされていて、すごいなぁと思いました。
そして、前説が終った後の役者さんの切り替えにもとてもひかれました!
前説の雰囲気からガラリと空気が変わりとても凄かったです!!!!

どの役者も印象を残していく演技をしていたのでまたそこに凄いなぁと思いました。
私的にレイ役さんの声がとてもイケメンで好きでした!!
ストップモーションではしっかりと止まっていてスローモーションでは細かな動きが綺麗で本当にTVでスローモーションを見ている様な気持ちになりました。

舞台装置もとても素敵でスモークが演出にあわせて出て くるたびに私は興奮していました!!!!
空間把握がとても綺麗で1人1人の顔が見やすかった事も印象的でした。

照明も場面にあわせて使う色がとても綺麗で素敵でした!!!
特に試験中の時の照明には圧倒されました。

音響もほどよい音量で聞きやすく、前説に入る時の曲がとてもカッコ良く私的にとても好きでした!笑

私的にという部分が多くて申し訳ないのですが、細かい所もしっかりと決まっていて全体の動きにまとまりがありとても見やすかったのが印象的でした!!!
約100分の時間も感じさせられないくらい楽しかったです!
山田高校の皆さんお疲れ様でした!!

箕面東高校 2年