HPF2015

HPF2015のブログです。

咲くやこの花高校さん『武器を持て!!』

銃撃戦のシーンから始まり、いったいどんな話なんだろうとワクワクしながら物語が始まりました。

クラスとそのLINEグループが舞台。

チャットの中では言えても面と向かっては言えないことだったりクラスに馴染もうと無理をしてしまうことだったり、自分にもあり得そうで共感できるところがたくさんありました。

会話はテンポよくどんどん進んでいくのに内容がちゃんと入ってきてどんどん引き込まれていくお芝居でした。またメインのセリフ以外で同時に話をしているシーンが多くありましたが、メインで話している役者さんを邪魔することなく教室のざわざわしている様子を表現されていてすごいなと思いました。

教室での会話とチャット内での会話のシーンが照明で色分けされていてわかりやすかったです。

あっという間の50分間でした。

咲くやこの花高校さんおつかれさまでした。

 

担当:清風南海高校