HPF2015

HPF2015のブログです。

7月21日 大阪信愛女子高校 「おもちゃ箱革命~2015~」

 信愛女学院演劇部の皆様本番お疲れ様でした。

 精華高校3年兵頭拓磨です。

 全体的に声量があり、台詞が聞き取りやすくてストレスを感じないお芝居でした。 動きなども、動くときは動き、止まるときはしっかり止まる、メリハリがありました。立ち振舞いなどが綺麗でした。

 一人一人のキャラクターがはっきりしていて分かりやすかったです。 最初は全然内容が分かりませんでしたが、見ていくにつれてだんだん分かってきてとても面白いお芝居でした。 音響、照明もうまく使われていて感心しました。

 ネタバレになってしまうのですが、終演後のカンパの後も劇が続くという演出は、とても面白くて、来年は是非パクってやろうと思いましたw。