HPF2015

HPF2015のブログです。

淀川工科高校さん(7月22日水曜回)を観劇して

淀川工科高校さん(7月22日水 夜の部)を観劇して

淀川工科高校さんの『贋作 罪と罰』を観劇させて頂きました。

三公演を行い、体力をかなり消耗される中で淀工さんのパワフルさを損なう事なく皆さんが演じていらっしゃるのは、見にいらしたお客様を満足させられる本当に素晴らしいお姿だと思いました。

皆さんの役者レベルが演じている中でも上がっていらっしゃる事が肌で感じる事が出来ました。

一人一人の役者、音響、照明のスキルが高くなければ、あれ程のレベルの劇は作れないと思います。流石でした。

2日公演、3ステージ、お疲れ様でした。

大谷高校三年