HPF2015

HPF2015のブログです。

淀川工科高校さん(7月21日火回)を観劇して

淀川工科高校さんの『贋作罪と罰』を観劇させて頂きました。

2時間という時間の流れを忘れる程、圧倒されました

野田秀樹さんの脚本に、淀川工科高校さんが持つ個性が合わさり、 とても勢いのあるお芝居でした。

役者の方々が活き活きとしており、舞台で生きるとはこういうことなんだと学ばさせて頂きました。

そして、顧問の萩原先生の素敵な演奏がより一層、この作品を引き立て、観客側も舞台に惹き付けられました。

また、今回女性の方が入られた事で、新たな淀川工科高校さんの魅力が加わりました。

舞台装置の凄さや、照明、音響の綺麗さ、役者の方々の勢い等、この素晴らしい舞台を観劇させて頂き、自分自身の糧となりました

淀川工科高校の皆さん、

ありがとうございました。

大谷高校一年