HPF2015

HPF2015のブログです。

箕面・豊島高校 観劇レポート

 とても面白い劇でした。 会話のキャッチボールが上手で、ポンポンとセリフが入ってきて、テンポのよい劇だと思いました。みんなで揃えるところも揃っていて、迫力があり、飽きることなく観劇させていただきました。 場面転換もスムーズで、とても観やすかったです。 ギャグのセンスも良くて、ツッコミもタイミング良く、思わず声を出して笑ってしまいました。音響も、照明もとても丁寧で、特に最後の照明の色づかいがきれいでした。 皆さんとても楽しんで演じているんだろうなと思い、観ているこちらまで楽しくなってきました。 箕面高校、豊島高校の皆さん、楽しい劇をありがとうございました。 鶴見商業高校  1年 宮内 嵐  3年 藤井幸郁香