HPF2015

HPF2015のブログです。

先日、桃谷高校さんの『世界を滅ぼすことに決めた7人の女子高生 』 を見させていただきました、堺東高校2年の源田です。

ミュージカル風の劇だとは思っていなかったので、最初に役者さんが、花道を歌いながら登場された時はびっくりしました。皆さん歌がうまいし、踊ったり動いている時も、ちゃんと声が出ていてとても迫力がありました。

それぞれの役をイキイキと演じられていて、観ていた側も楽しく感じました。泣きの演技や、頬を叩くシーンなど、とてもリアルで見入ってしまいました。最後に7人が皆で歌うシーンは、皆のバラバラだった心が1つになった感じがして、本当に感動しました。

音響や照明もそれぞれのシーンにぴったりあっていて、とても素晴らしい舞台でした。

桃谷高校さんの舞台を見ることが出来て、良かったです。有難うございました。